気づいたときには、突然に。

好きなことについて。思ったことについて。好き勝手に書いていきます。

発掘された化石の気持ち

久しぶりに執務室に入ると

妙にお洒落感を全面に押し出した空間に

少しだけ圧倒されてしまって。

場違いってこのことなのかなぁと

ダサいシャツで訪れたことを後悔した。

 

 

あれよあれよと決まってしまって

拍子抜けしながら。

ゆるゆると出勤訓練を始めている。

 

まずは午前中から。事務所に。

 

久しぶりに会う人が多くて感動の再会みたいになってしまうから、

なんとなく苦笑いをしてしまう顔を隠すのもあってマスクで出勤している。

 

 

こんな風に祝福されるほど、ちゃんと働いていた5年間を誇らしくも思ったり。

まぁ、無理してデキるOL気取ってたもんなと思ったりもしつつ。

 

 

 

就寝のタイミング。

いつになったら掴めるのか。

 

自分の回復量が定かではないのと、

あまり自分を信用できていないので

色々な予定を断りながら

睡眠第一の生活を続けている。

 

でも、お薬のお陰で体は整ってきてるようにも思えていて

あとはこの、心配性な、少し生真面目すぎる性格のあれだなぁと

なんとなく結論付いていたりする。

 

 

働くって大変なことだなぁ。

 

5年やれてたんだから

やれないことはないって言い聞かせてあげるしかない。。。