気づいたときには、突然に。

好きなことについて。思ったことについて。好き勝手に書いていきます。

どうでもいいことの中に大切なものってあったりするよね

事務所の外に出るときは、いつも真っ暗で

太陽の光がこんなにも眩しいものなんだってことを

しばらく忘れていたような気がする。

 

こうも長い休暇になるとは思っていなかったので

初夏あたりは手持ちぶさた感が否めなかったけれど

このゆったりした生活の中で文化的な生活に拍車をかけていて

もう前の生活にはもどれないだろうなぁとぼんやりと思う。

 

そろそろ社会復帰したいなぁと思いつつも

お薬と自分の怠け者さ加減に振り回されっぱなしの毎日。

 

休んでみて気づいたことは、以外と一人でも

ふらふらできてしまうってこと。

あと、勢い人間だったってこと。

 

前からわかっていたことなんだけど、

改めて実感してしまう友達の少なさ。笑

 

心配してくれる同期や友人には、格好をつけてしまって

まだ休んでいることや、そもそも休んでいること自体を

言えなかったりしていて。

 

誰かに会うときはその時間帯にモードを合わせていて、

今まで通りのへらへら感を演出していたのだけれど

モードを合わせなくても通常運転でなんとかなることも

増えてきたような気がしなくもない。。。。。。

 

復帰してからも生活のベースを崩さないように

変な時間帯で変なことをする癖はつけないようにせねば。

 

そして、主治医にもう大丈夫の用紙を書いてもらわねば、、、、、。