ただつらつらに。

好きなことについて。思ったことについて。好き勝手に書いていきます。

ありがとう2016。こんちには2017。

2016年の幕開けは10-FEETだった。

3人がサルの恰好に着替えるのをケラケラ笑いながら待っていたのが懐かしい。

 

2016年は文化的な人間になりたくて、

ライブの本数も(厳選しつつ)増やしてみたり、

映画だったり、ミュージカルに行き始めてみたり。

一人遊びの幅が少しだけ広がったかなぁと感じている。

 

2017年も文化的な人間を目指して、思うが儘に歩いて行こうと思う。

新しい趣味もはじめていきたい。

 

2017年の幕開けはRADWIMPSだった。

どうしても、年が明けた気がしていない。

よいライブだったけれど、

なんか、何物でもないというか。

いろいろな要素がうわーっとなっていて、不思議なバンドだなぁと思った。

 

書きたいことは沢山あるのだけれど、

中々うまく、まとまった言葉にならない。

 

そのうち、ゆっくりと書き出しておこう。